P_20210110_170103

ジョイフルでテイクアウトを頼みました。
店に行って待つのが嫌なので、少し早めに電話予約。
店に行っておひとりですかって聞くのでテイクアウトで頼んでますっていって、椅子に腰かけて待ってました。
いつまでたっても出てこなく、私より後に来た人に食事を持って行ってました。
それを見て何かおかしいと思い、テイクアウトで頼んでるんですけどまだですかって聞くとバイト?の兄ちゃんは奥に走り、別の人が出てきました。
で、今から作るので5分待ってください。って言われました。
その段階でちょっと、もう次回は頼まないと思った。電話予約の意味ないじゃんって思って。。。

電話予約した時に10分ぐらいはかかりますって言われたのよ。だから予約してから私の手元に出てくるまでおよそ30分ぐらい。。。
ふざけてますね。。。。

頼んだ弁当はミックスグリル。。。
税込970円です。

ジョイフルは店内で食べた方がいいと実感した今日この頃です。