濱かつというリンガーハット系列のとんかつ屋さんに食べに行きました。

季節がら牡蠣がたべたいので牡蠣フライがあるメニューを頼みました。

P_20201205_150232
浜勝のソースは自分でゴマを擦って秘伝ダレを2種類混ぜて自分好みで作る。
これがいいんだよね(^_-)-☆

P_20201205_150458
P_20201205_150504
牡蠣ふらいととんかつ膳
牡蠣ふらい2個/ヒレかつ/ロースかつ
1,290円+税

頼んだメニューは上記です。
なぜかタルタルソースがついてたので牡蠣フライだけタルタルで食べろってことなんだろって思って。(・・?

ちなみにご飯は白米か麦飯が頼むことができ私は麦飯です。

また、ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物はおかわり自由。時間制限も無し(゜-゜)
ありがたい。
今回はご飯だけお替りしました。!(^^)!
ごちそうさまでした。

あ、そうそう帰りに支払いしてると、目の前にスマホが置いてあってそちらが気になって。。。。
「スマホ忘れてるみたいです」とは伝えたのだけど、自分のレシートもらうの忘れた(;´Д`)
人ってそんなもんだよね。。。