朝仕事に行って引き出しをあけてました。
その後すぐ、人に聞きたいことがあって引き出しを開けたことをわすててて。。。

そしたら脚がガーンって何かにあたった。
あれっておもってみたら引き出しが開いたままそこを無理に通ろうとしてたらしい。
自業自得ですね(;^ω^)

で、そんなに痛いとは思わなかったので大したことないだろうって思ってたら見事に。。。


P_20200729_182214
P_20200729_182201

見事な青あざができました。
私の地方では「あおぢ」というのですが、たぶん「青血」と書くと思うのですが、一般的ではないと思うので青あざで。。。

でも写真撮りたくなるくらい見事だったので。
気持ち悪い写真アップしてごめんなさい。

とりあえず縦3㎝、横2㎝くらいのあざです。(`・ω・´)ゞ