三浦春馬さんが自殺とのニュースでびっくりしました。
結構好きでした。

自殺の原因は、SNSで擁護した問題の批判とか様々。。。
でも、そんなことで自殺なんてあり得るのかな?

さいきんのSNSは、人をたたくものでありつつあるから私は思ったことはSNSにあげないことにした。責められてそれに返答求められても思ったことを書いたまま。そこで、あなたが悪いとか言われたら。。。
居場所が。。。居場所が欲しくて気持ちをはきだすつもりでかいたのにそこで批判。。疲れます。

芸能人は営業活動として利用してるのかもしれないけど直に一般人の言葉を閲覧するとやはり堪えるのでは。。。。とおもったりもした。

私独りよがりの意見だけどね。

今コロナが流行ってるから思い出されるのか主演のブラッディ・マンディーのドラマ。。。
これは面白かったけど。。。
宗教団体がウィルスをばらまくのを阻止するというドラマだった。
コロナが流行ってからこのドラマが思い返される矢先の出来事だったので、もしこのドラマのことでまたSNSで何か言われたのではとも。。。そんなことは思いたいけど。。。
ねぇ。

でもちょっとショックでした。

下に三浦春馬さんがSNSで猛反発を受けたといわれるツイッターを掲載しておきます。(`・ω・´)ゞ