父親のロングショート入所及び健康診断で乳がん検査で引っかかって健康診断を受けた病院に再検査するからっていうと画像データは必要ならただで送付しますよって言われた。
(そこの病院に婦人科がなく乳がん検査ができなかったため)

fb620f0387345570b5a5e24129398a18c8054f32.13.2.9.2

51460b0cdb49c159e351a50f86be5972eb05cd5c.13.2.9.2


みんなに公開したら助かると思うのに。。。
ていうか再検査のお知らせで画像データ必要なら送ることは可能ですとか書いててもよかった気がするけど。。。
こういうサービスってあってもあまり派手に公開しないのねぇ。
たぶんやはりいろいろと雑務処理仕事も増えるしね。
隠しておきたい気持ちはすごいわかる💦