私の姉あてに詐欺っぽいハガキが届いた
届いたはがきが旧姓で実家に届いた段階でばればれ。。。
詐欺ですね

IMG_20190707_0001
警察にもっていきましたが、「ああこれはここに書かれてる番号には電話はしてないですよね。。。」といわれさらに「ここに電話してはいけません。そうじゃなかったらシュレッダーにかけて捨ててください」と言われました。

え。。。そんだけ。。。
電話番号も警察の人はメモしなかった。

まあ大量にそういうはがき見てるから扱いが雑になるのかもしれませんが。。。
なんだか釈然とせず警察署を出ました。
こんなことならわざわざ警察に行かないよ。。。って内心思いながらも帰りましたが。。。
。。。


でも一応皆様もこのようなはがきには注意してくださいね(^_-)-☆