かっぱ寿司に食べに行きました。
株主優待があるからね。



P_20200921_135504
北海道の魚介入り茶碗蒸し
280円+税90kcal

P_20200921_135508

P_20200921_135512

P_20200921_140205
サーモン三貫盛り
180円+税172kcal
※とろサーモン、サーモンいくらのせ、焼きサーモン

P_20200921_141124
とり唐揚げ
200円+税425kcal

P_20200921_141402
えび三貫盛り
180円+税114kcal
※甘えび3尾のせ、ボイルえび、鮮極(せんごく)生えび

P_20200921_143303
まぐろ二種盛り
(まぐろ・びんちょう)
100円+税76kcal

P_20200921_144115
プレミアムホイッププリン
200円+税200kcal


前回からはまってるんだけどかっぱ寿司のプリンは濃厚でうまい。


あと頼んだのをレーンで運ばれてタブレットで知らせるという仕組みに変わったのだけど、一つタブレットの連絡がおかしくて取り損ねたのがあった。まあ、店側の通知の仕方もちょっと悪かったという点でお互いさまということで_(._.)_。。。

でもプリンはうまい。。これ持ち帰りでネット販売してくれないかなぁ(。-_-。)