〇〇シティーに買い物に行きました。
ランチは1階のレストランが少し人が並んでたので3階にのフードコートにいきました。
最初王将のラーメンセットにしようかなって思ったら横のお好み焼き屋さんが2枚買うと100円引きの宣伝にまけ2人いたのでお好み焼きにしました。(金土日限定らしい
P_20191123_142553
広島焼 ネギマヨ
P_20191123_142556
広島焼 ネギ玉

トッピングはしてないのだけどおいしかったし、この値段なら安いなって思った。

この近くでは弘t〇mm〇r〇wというお好み焼き屋さんが広島風お好み焼きをやってたのだけど最近食べにいくとなんだか洋風系鉄板焼きのお店に変わりつつ。。。
お好み焼きは確かに広島風あるんだけどなんだか違和感が出てきてうーんって思ってた。
確かにおいしいんだけどね、値段がびっくりするぐらいになってランチに食べるお値段じゃなくなったかなって思う。
昔からちょっと割高だったのだけど。
さらにって感じがして最近いかなくなったし、駐車スペースもねってかんじで

でも今日食べたフードコートのお店もこのお値段でこのお味ならまた絶対に食べますね。
お値段以上においしかった。( ゚д゚)ウム
びっくりした。
ぜひテナントとしてはつぶれてほしくない。実はお好み焼き大好きです。